「五里霧中」から『無我夢中』へ!

「馬場桜佑さん」スペシャルコンサート、詳報!

      2022/09/16

2022年7月30日(土)開催の「馬場桜佑さん」スペシャルコンサートについて、少し詳しくご報告したいと思います。
 

 
当日は、400名近く(公民館調べ)の皆様にご来場いただき、大変盛況でした。終了後には、「良かったよ!」「感動した。」「馬場さんのファンになった。」等、嬉しいお言葉をいただきました。
馬場さんは、元々「トロンボーンプレイヤー」でしたが、7〜8前から作曲を、そして約4年前からは「フルート演奏」も始められました。
 


 


 
4名のバックバンドと共に、アンコール曲も含め「全12曲」を演奏されましたが…。
何と、武久顕也・瀬戸内市長とのコラボも!市長は「宇宙戦艦ヤマト」を熱唱されました。
 


 
また、当日のステージ上にて、武久市長より馬場さんへ『せとうちPR大師』の委嘱状の進呈式も行われました。
 


 
アンコールは、地元・瀬戸内市に本社のある長瀬石油株式会社様のTVCMでも使用されている曲「ハシレ」で、最高に盛り上がりました。
 


 
また、開催者側を代表して、長瀬石油株式会社・長瀬一成社長より感謝のご挨拶も…。
 


 
そして・・・最後の最後には、(サプライズとして)馬場さんの母校でありご自身もかつて所属していた、邑久高等学校・吹奏楽部の現役メンバー「5名」により、馬場さんとバンドメンバーの皆さんへの花束贈呈で、楽しいステージも幕を閉じました。
 


 
大勢の皆様(企業・団体・個人)のご協力や応援によって、無事に開催することができました。心より感謝申し上げます。
 

 - 新着情報